派遣、再始動決まりました

2017.07.14 *Fri
昨日、顔合わせに行って、
帰ってきた頃担当営業から電話あり。




24日開始で決まりました。
早・・・・。 笑




少し働きたいなと思いだした頃に
すぐいい案件を紹介してくれる、何ともありがたい話です。

約3か月の期間限定なので
無理せず頑張りますか。




国保が失業査定で保険料下がった連絡が来たばかりですが
国保もう抜けるし。 笑
手続きばっかで面倒ですね。




さ、今日は駅の自転車置き場契約にいくとします。




旦那君の浜松土産。
おもち、お団子好物の嫁は大喜びです♪




みかん大福@浜松みやげ

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

旦那君、今週も行く

2017.07.10 *Mon
今週も行ってしまったよ泊り出張。




居るのと居ないのと
何が一番違うかというと、




夜、寝れない。
一緒に寝てるわけではないけど、
おうちにいないと落ち着かないというかね。

寂しいという本音。




仕事始めるにあたって(まだ決まってないけど)、
新しいマイマグ買おうかなと。
どっちにするか迷い中。
蓋を外して飲むタイプか、
蓋が付いたまま飲むタイプか・・・・。




 




明日はハローワークの認定日です。
面談行くこと言わなきゃ。

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

子宮がん検診と市民定期健診受けてきました

2017.07.06 *Thu
市の定期健康診断を受けてきました。




もちろん国保扱いなので、市民は無料。
働いていたら、会社で健康診断いくやつの代わり。




血液検査の後




血液検査、大嫌い。
2本も取られた・・・・。 orz キモチワルイ




場所は自分で選べるんだけど、
子宮がん検診は+800円で受けれるので
レディースクリニックで受けてきました。
女医さんだからまだマシって事で、ね。




あの椅子、慣れないわ。
カーテンで顔見えなくてもね、結局問診で顔先にバレてるしさ。
あー、毎回思う。
汚された気分。 orz チーン




とは言え、
大切な人を悲しませないよう受けときましょう。
早め早めが大事です。











あと乳がん検診は私の年齢だと今年は実費のようで。
高いんですよね・・・・。
仕事がもし決まれば、来月からは社保に入れるのと、
乳がん検診の助成金が出るので
ほぼタダで行けるかなーっと。








COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

顔合わせ決まりました

2017.07.06 *Thu
早っ!




さっき電話がかかってきて
来週顔合わせが決まりました。 笑

行ったらもう決まるな、仕事。
ま、期間限定なんで頑張るかな!





COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

仕事の紹介

2017.07.04 *Tue
ちらほら始まりました。
ちょうど失業保険が終わるこちらの頃合いを見計らって。 笑




時間に融通が利きそうだという案件で
とりあえず先方の返事待ちです。
さあどうなる事か。




今日から旦那君が県外へ泊り出張です。
年に数回のレア仕事。
台風来てるからちょい心配、
さらに北のミサイルもさっき発射とか。
怖いわ。




久々にペディキュア




外は大荒れ天気ですが、
少しでも上がるように塗りなおし完了。





COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

何かが刺してきた

2017.06.28 *Wed
このあり様です。




ぐるぐる巻状態




一昨日、最寄りのスーパー行こうと
自転車に乗ってたんです。




すると前からおばさんが来たから
私は左に避けたわけ。
止まらずに。




走りながら左にちょっと避けた瞬間、
今度は前から茶色い何かが、

そう、ちょうど蜂くらいの大きさの何かが
目の前に飛んできた。




うわっっ! 
って頭だけ左にまた避けて走った後、




5秒くらい?して、右腕がジンジンしてきたんですよ。

ぇ、何・・・・?!
ってなってやっと自転車止めて。




徐々に痛くなってきて、
半袖めくって見たら、

赤い点が、
1つ・・・
2つ・・・
3、4、5個・・・・
ってくらい増えてきた。




もう右手全体が痺れてくるわ痛いわ重いわで
一人歩道でパニック!




インフルの時にお世話になった内科がすぐそこにあったので
飛び込んで
「先生!!!何かに刺されたみたい、痛いです、診て下さい!」
ってお願いしたの。




40歳女、またボロボロ泣きました。 
・・・・お恥ずかしい。涙




で、写真は消毒、湿布でぐるぐる巻きにしてもらったの図でした。
蜂ではないみたいだけど
何にやられたのかは、結局不明。

痛みが引かなかったら皮膚科で念のため見てもらいなさいって言われて
結局怖いから2時間くらいしてから皮膚科行きました。




で、皮膚科でも何か分からないと。
痛み止めとステロイドの塗り薬もらって帰りました。




今、腫れてないけど、
跡形がついてて、刺されたか噛まれたような所は
ぶわんってシミみたいになって気持ち悪い。




これ大丈夫なのかな。
あの茶色のやつ、何者だったんだろ。

治るのかな、まだ右手がちょっと重いし怖いっす。





COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © x1派遣女!Green's economy life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

xぐりんx

Author:xぐりんx
アラフォー派遣OL、
2011年10月戸籍にバツがつき、
住所も職場も変わり人生リスタート。

2016年4月再び幸せ掴みました!
相方君は9歳年下。

注)身元の分からないコメント、
読んで不快になるコメント等は
独断で削除させて頂く場合が
ありますのでご了承下さい。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (5)
お出かけ (82)
はじめに (1)
うちごはん (37)
仕事 (101)
節約 (64)
買い物 (78)
日記 (139)
失業保険 (15)
相方君 (13)



月別アーカイブ



FC2カウンター



↓ランキングに参加中

↓下記参加表明㊥ 応援ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



Point報酬で小金稼ぎ

全て毎年継続的に換金実績ありですのでご安心下さい^^

----------------------------

★サイト訪問で遊んでポイントゲット&メール内指定URLクリックでも簡単ポイントゲット
GET MONEY!(ゲットマネー)
・げん玉


★依頼数NO.1!アンケートで貯まったポイントは 楽天換金・商品券交換
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

★サイト訪問URLクリックやおみくじでポイントゲッツ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★短いネットCMを見るだけでポイントゲット


・ECナビ
★アンケート・ゲームだけでも毎日ポイントGET^^楽天やYahoo等買い物でも経由でポイント貯まる!


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

CM放映中!!
宅配買取ブランディア

★送料、査定、返品まで全部無料なので査定してもらう価値あり^^



★抽選でイベント参加のお知らせあり^^
ブログタイムズ



WEB報酬で小金持ち

レビューサイト&私の見解をご紹介。毎年換金実績ありですのでご参考に^^

----------------------------

★ブログは無くてOK!サイト内への書き込みで稼げます♪暇つぶしに最適です★

☆公募に依頼されてるお仕事(コンペ・プロジェクト・タスク)から自分が出来そう、やりたいものを選んで参加するだけ♪私はアンケートや日記系のレビュー中心で報酬もらってます^^3000円以上で換金OK!
クラウドソーシングサービス「Lancers」

☆世界初のサービス!ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!
【不満買取センター】



MYリンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR