年下の彼氏君です

2014.05.05 *Mon
相方君の事なんぞを
少しばかり
しゃべろうかと。




彼氏君は年下です。

えーっと・・・・



9歳

ブハッ!!!



流行に乗ったわけではござらんよ。
出会った人が
たまたま年下だった、だけです。


友達の友達、
という繋がりでした。



見た目はね、
そんな離れて見えない(と思う)よ? 笑

職場がおっさんだらけなので
影響されてますわ。ハハハ



あと、
大きいです。
横幅が。 笑



元ダとは全然ちゃいますね、
タイプが。




完全なる東大阪人。

口は若干悪いですが、
優しい人です。

だらしない所は多々ありますが、
守ってくれる人です。

自由な人ですが、
こっちも自由にさせてくれます。

音楽好きで、
電化製品に強い人です。

ショートカット女より
ロングヘア女が好きな人です。 笑




次また人を
好きになっても
あの頃みたく裏切られるかも・・・・

なんぞ思ってた女。


真剣になると
こっちが損とか
バカを見るとか


信じた相手に裏切られるなんて
息も出来なくなる思いはもうしたない



って気持ちが
ずーっとあって

何でも信じるより
疑うとこから始めてきました。



んで、
おそるおそる仲良くなりましたが



そんなあれこれを
忘れてしまう程

素直に
人を好きにならせてくれた

そんな相方君に
感謝しています。




私の事情は
全て知った上で
受け入れてくれて。

むしろそれがどうした位の勢いで。




3年前、
人生どん底に落ちた私を
ここまでひっぱり上げてくれた人。

いい関係が
続けばいいなと思ってます。
CATEGORY : 相方君
THEME : 恋愛 / GENRE : 恋愛
DATE : 2014/05/05 (月) 00:33:52
COMMENT (5) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(月) 10:19:20 | | # [Edit
ステキな相方サンに出逢えてホントよかったね!!
ココロの広い人って本当にステキ☆
そこに年齢も体型(笑)も関係ないよw
年齢なんて戸籍上の問題だけであって
実際は人生の経験値だもん、人って。
人として器のでっかい人っていうのは
それなりの人生経験を積んできてる証拠!
そういう人は安心して一緒にいられるね♪

私も、もし恋愛するなら(ぁ
器が大きくって、どんな失敗しても
「もうしょうがないな~(ヨシヨシ)」
ってフォローしてくれる人がいい!(笑)
それに「この人だったら絶対に怒らない」
っていう安心感もあれば、なおよしw
ま、そういう人はナカナカいないのが現実やけど^^;

少しでも長く今の関係が続いていくよう
遠い地から願ってます☆ミ
2014/05/05(月) 20:57:13 | URL | ゆめ #- [Edit
>鍵コメさん

コメありがとうございます^^
独りはそれで楽なんですが、日々楽しい事だったり、辛いことだったりを聞きあえる、分かち合えるパートナーってやっぱり居たら居たでいいなと思える事ができました。裏切りは誰でもいやですよねー、もうめんどうは嫌なんで、すっきりシンプルに付き合える人で良かったなと^^
お子さんが大きいなら鍵コメさんも、この先チャンスが掴めるかもしれませんね!自分がいかに充実して生きていけるか、ですね♪

>ゆめちゃん

また誰かと2人で暮らせるなんて日が来るのかなんて不明だったけど、それが現実になって感謝してます^^
何度もこれ以上恋愛する気もないし、いいように収まったらいいなと、私も願ってます♪
2014/05/15(木) 21:53:21 | URL | ぐりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/24(日) 19:20:40 | | # [Edit
>鍵コメさん
コメントありがとうございます^^いやー、同じような境遇な人に共感してもらえて私まで嬉しくなりました♪
そう、人を信じるって事はすばらしい。それをまた実感できたのが何よりです^^
2015/07/05(日) 23:24:32 | URL | ぐりん #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © x1派遣女!Green's economy life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

xぐりんx

Author:xぐりんx
アラフォー派遣OL、
2011年10月戸籍にバツがつき、
住所も職場も変わり人生リスタート。

2016年4月再び幸せ掴みました!
相方君は9歳年下。

注)身元の分からないコメント、
読んで不快になるコメント等は
独断で削除させて頂く場合が
ありますのでご了承下さい。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (5)
お出かけ (82)
はじめに (1)
うちごはん (37)
仕事 (101)
節約 (64)
買い物 (78)
日記 (139)
失業保険 (15)
相方君 (13)



月別アーカイブ



FC2カウンター



↓ランキングに参加中

↓下記参加表明㊥ 応援ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



Point報酬で小金稼ぎ

全て毎年継続的に換金実績ありですのでご安心下さい^^

----------------------------

★サイト訪問で遊んでポイントゲット&メール内指定URLクリックでも簡単ポイントゲット
GET MONEY!(ゲットマネー)
・げん玉


★依頼数NO.1!アンケートで貯まったポイントは 楽天換金・商品券交換
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

★サイト訪問URLクリックやおみくじでポイントゲッツ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★短いネットCMを見るだけでポイントゲット


・ECナビ
★アンケート・ゲームだけでも毎日ポイントGET^^楽天やYahoo等買い物でも経由でポイント貯まる!


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

CM放映中!!
宅配買取ブランディア

★送料、査定、返品まで全部無料なので査定してもらう価値あり^^



★抽選でイベント参加のお知らせあり^^
ブログタイムズ



WEB報酬で小金持ち

レビューサイト&私の見解をご紹介。毎年換金実績ありですのでご参考に^^

----------------------------

★ブログは無くてOK!サイト内への書き込みで稼げます♪暇つぶしに最適です★

☆公募に依頼されてるお仕事(コンペ・プロジェクト・タスク)から自分が出来そう、やりたいものを選んで参加するだけ♪私はアンケートや日記系のレビュー中心で報酬もらってます^^3000円以上で換金OK!
クラウドソーシングサービス「Lancers」

☆世界初のサービス!ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!
【不満買取センター】



MYリンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR