良し悪しな夜

2011.12.19 *Mon
会社の忘年会&歓迎会は、
守口にある中華料理「別館追立」で。




昔1度本店の方だったかな、
行った事あって料理はお墨付というか
確かに美味しー。
魚介苦手ですが、ここのエビチリさんは
食べれた。 笑



お店は良かったけど・・・・
酔っ払い出現・・・・。
女版の酔っ払いは、


ウザい。

完全に酒に飲まれてるやないか。
あー、無理無理。もー、無理無理。
行きたくなーい。






んで、次の日の派遣仲間同士の
歓迎会と称した、飲み?
名前忘れたけどー、京橋のスペイン料理のお店。


正直どーでもいい話に
相槌うちつつ、
何か駄目だ、この人受付けないわっと
思いながら

2時間半。
長っ!

あなたのS気の話には、全く興味ありませんが!

酒飲み女子にはこれ以上付き合えないので、
私は9時で退散。
2人は飲み足りないと夜の街に消えて行きました。
お疲れ様ですたー。





これ行く前にね、
実は仕事でひともめあって・・・
行くのまじ嫌だったわけ。
定時上がりだったのに、
18時まで、私だけ、延びた! 怒

人に文句言って
先に上がりーの、
何でも無かったように飲みーのしてるこの人が
ある意味凄いわと思った夜でした。

2日間、
1円も出さなかったけど
でも、もう
次は誰かの歓送迎会まで
行かない。








そんな膨大なストレスを浄化できるかを賭け
プライベート忘年会参戦。
布施の「KICHIRI」で4000円コース。



9人で大騒ぎ。
チョッ 9人って。 笑
楽しかったわー。



kichiri





下は21歳だっけな、
私が平均年齢あげてました。 汗
初めて顔見た人もいたり、
人見知りないんでね、私、そういうの大丈夫なんだ。
友達の友達とか、輪が増えて行くって面白い。



終電見送ってタクで帰るなんて。
あー、タクって最高♪









明日から4日間は
きっと残業daysになると思われ。
月末に向かって初の請求・支払い業務が待ってます。
辛いと分かっての出勤ほど辛いものはない、な。

ひともめあった問題も
まだ解決してないし。



あれもこれもで
頭から煙吹いてます。
私、この仕事合ってないかも。
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © x1派遣女!Green's economy life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

xぐりんx

Author:xぐりんx
アラフォー派遣OL、
2011年10月戸籍にバツがつき、
住所も職場も変わり人生リスタート。

2016年4月再び幸せ掴みました!
相方君は9歳年下。

注)身元の分からないコメント、
読んで不快になるコメント等は
独断で削除させて頂く場合が
ありますのでご了承下さい。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (5)
お出かけ (82)
はじめに (1)
うちごはん (37)
仕事 (101)
節約 (64)
買い物 (78)
日記 (139)
失業保険 (15)
相方君 (13)



月別アーカイブ



FC2カウンター



↓ランキングに参加中

↓下記参加表明㊥ 応援ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



Point報酬で小金稼ぎ

全て毎年継続的に換金実績ありですのでご安心下さい^^

----------------------------

★サイト訪問で遊んでポイントゲット&メール内指定URLクリックでも簡単ポイントゲット
GET MONEY!(ゲットマネー)
・げん玉


★依頼数NO.1!アンケートで貯まったポイントは 楽天換金・商品券交換
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

★サイト訪問URLクリックやおみくじでポイントゲッツ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★短いネットCMを見るだけでポイントゲット


・ECナビ
★アンケート・ゲームだけでも毎日ポイントGET^^楽天やYahoo等買い物でも経由でポイント貯まる!


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

CM放映中!!
宅配買取ブランディア

★送料、査定、返品まで全部無料なので査定してもらう価値あり^^



★抽選でイベント参加のお知らせあり^^
ブログタイムズ



WEB報酬で小金持ち

レビューサイト&私の見解をご紹介。毎年換金実績ありですのでご参考に^^

----------------------------

★ブログは無くてOK!サイト内への書き込みで稼げます♪暇つぶしに最適です★

☆公募に依頼されてるお仕事(コンペ・プロジェクト・タスク)から自分が出来そう、やりたいものを選んで参加するだけ♪私はアンケートや日記系のレビュー中心で報酬もらってます^^3000円以上で換金OK!
クラウドソーシングサービス「Lancers」

☆世界初のサービス!ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!
【不満買取センター】



MYリンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR