This Archive : 2012年12月

2012年、最後にやってくれたな

2012.12.31 *Mon
先ほど年が明け、2013年になりました。
おめでとうございます。






なんですが、
2012年、年末最後に
元ダが、やってくれました。




慰謝料2度目の滞納・・・・。
ハァ・・・・。orz





しかも今回は連絡なし。
こちらからの連絡は無視する。
2度目の連絡で、
腹の立つ返事が一言返ってきた。







自分の督促状の期限の期限があるので
そちら(私)に送れる余裕がなかった



だと。


イライライライライライラ・・・・




あなたのいう督促状ってさ、
国保と国民年金くらいでしょ、せいぜい。
そんなもんより
慰謝料の方が大事だろーに。
こっちの約束は強制執行かかるかもしれないって
期限があるのをお忘れですか?!



あー、どこまでお気楽に考えてるのか

理解不足過ぎて
誠実さがなくて
優先順位が変で


ただ払いたくないという気持ちが
手に取るように分かりました。








これまで少しでも信じてきた私が馬鹿でした。
先月待ったあげた私がやっぱり馬鹿でした。



払わない奴は、
1度払わなくなったら味をしめて
払わないんだろうな。



自分の父親がそうだったし
なんか身を持って実感。

こういう事かと。
人生勉強になりました。


もうどこか信じてあげたいという気持ちは無意味だ。
もう情はいらないなと悟りました。





だから、こちらも短い文で回答しました。

来月未払いだと3回目という事で強制執行をかけれるわけです。
それを頭に入れておいてくれと。






この人がここまでとはホント落胆。
失望です。


今月厳しいからとはいえ
連絡くらいするでしょう。(先月してきたんだから。)

私は先月言ったはずだ、
こちらは職を失い、12月からはもう待てないよと。
あの人はありがとう、頑張ると言ったくせに
結果が無視。



そんなに何が厳しいのか、
給与明細見せてみろ、その謎の督促状見せてみろ。
出来やしないくせに。


払えないなんてどうせ嘘だと思います。
ただのいいわけ。わがままですね。






払いたくないなら、もういい。


法の下で作った公正証書の重み、
強制執行で味わえばいいと思います。
職場に自分の状況がバレて
結局自分の首を絞めるのは自分だと
気付けばいい。



幸い私は、来月からしばらく時間はたっぷりあるわけで。
平日申請、行く事くらい苦じゃない。
こんな屈辱に比べたら。



私を甘く見てるんだろう。
許してくれると思ってるんだろう。


馬鹿にするのもいい加減にしろ、です。
来月未払いにするなら、

私は、本気で動きます。








あぁ、高校から付き合ってきた相手に
18年後こんな目にあわされるなんて
想像すらしなかった。

私の純愛はもて遊ばれたのかな。





彼の誠意は、
たった1年少々だったって事か。

・・・・どこが誠意だか。



ただ、ただ、悔しいです。
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © x1派遣女!Green's economy life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

xぐりんx

Author:xぐりんx
アラフォー派遣OL、
2011年10月戸籍にバツがつき、
住所も職場も変わり人生リスタート。

2016年4月再び幸せ掴みました!
相方君は9歳年下。

注)身元の分からないコメント、
読んで不快になるコメント等は
独断で削除させて頂く場合が
ありますのでご了承下さい。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (5)
お出かけ (80)
はじめに (1)
うちごはん (37)
仕事 (98)
節約 (64)
買い物 (77)
日記 (135)
失業保険 (15)
相方君 (11)



月別アーカイブ



FC2カウンター



↓ランキングに参加中

↓下記参加表明㊥ 応援ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



Point報酬で小金稼ぎ

全て毎年継続的に換金実績ありですのでご安心下さい^^

----------------------------

★サイト訪問で遊んでポイントゲット&メール内指定URLクリックでも簡単ポイントゲット
GET MONEY!(ゲットマネー)
・げん玉


★依頼数NO.1!アンケートで貯まったポイントは 楽天換金・商品券交換
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

★サイト訪問URLクリックやおみくじでポイントゲッツ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★短いネットCMを見るだけでポイントゲット


・ECナビ
★アンケート・ゲームだけでも毎日ポイントGET^^楽天やYahoo等買い物でも経由でポイント貯まる!


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

CM放映中!!
宅配買取ブランディア

★送料、査定、返品まで全部無料なので査定してもらう価値あり^^



★抽選でイベント参加のお知らせあり^^
ブログタイムズ



WEB報酬で小金持ち

レビューサイト&私の見解をご紹介。毎年換金実績ありですのでご参考に^^

----------------------------

★ブログは無くてOK!サイト内への書き込みで稼げます♪暇つぶしに最適です★

☆公募に依頼されてるお仕事(コンペ・プロジェクト・タスク)から自分が出来そう、やりたいものを選んで参加するだけ♪私はアンケートや日記系のレビュー中心で報酬もらってます^^3000円以上で換金OK!
クラウドソーシングサービス「Lancers」

☆世界初のサービス!ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!
【不満買取センター】



MYリンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR