This Category : 仕事

あと2日で終了

2017.03.28 *Tue
あと2日出勤したら、
今の職場契約終了です!




ふーっ。
大奥は二度と行きたくありません。 笑
さて、来月からは久しぶりに失業保険もらおうと思います。

そして旦那君のお弁当作りが始まります。

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

一足先に仕事納め

2016.12.27 *Tue
私は明日年休を使って、
1日早く年末年始休暇に突入ー。




ここの職場は、以前の部署より
むちゃ忙しいんです、
というか周りの人間の仕事の遅さといったら
ありゃしない。




人がやってくれると思ってるのか
もっと急げよ、時間ねーんだからと
日々イラついてる次第です。
相変わらずこんな性格なもんで。 汗





明日は超絶忙しいと思いますが、
私は計画年休先月から了解もらってたので^^

CATEGORY : 仕事
THEME : 派遣 / GENRE : 就職・お仕事
DATE : 2016/12/27 (火) 21:02:07
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

次の3か月

2016.12.14 *Wed
更新しましたとさ。 笑



とりあえず、3か月は頑張ったし、
もう3か月やってみるかなと、ね。




大奥だよ、もちろん。 笑
だけど、
まー、今のとこ定時で帰れてるし。

いろいろあるんですよ・・・・。
また書きます。

うん・・・・広告でないうちに。 笑

CATEGORY : 仕事
THEME : 派遣 / GENRE : 就職・お仕事
DATE : 2016/12/14 (水) 23:26:13
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

大奥?新職場は女の園

2016.10.22 *Sat
11日から働き始めています。




通勤は楽になりましたが、
フロアは女、女、女の群れ、園です。 笑




な、慣れない・・・・。 orz
女って、ねぇ・・・・ほら、面倒でしょ。
CATEGORY : 仕事
THEME : 派遣 / GENRE : 就職・お仕事
DATE : 2016/10/22 (土) 19:01:44
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

7月から移動の話

2016.03.03 *Thu
あやふやだった4月以降の会社の組織変更。




昨日うちの部長(女)から直々に個人面談があり
自分がどの所属に変わって
誰と同じチームになるのか
やっと教えてもらえました。




ま、普通こういうのって
派遣会社から聞くもんだけどな・・・・。 汗




で、4月から所属は変わるけど
6月までは
職場の移動はなく仕事もまあ
大部分は今の続きって事でした。




7月からみんなバラけて
私の勤務地も変わると
はっきり聞きました。




そうなるとさらに交通費かかる事も伝えてるし、
新しい場所は15分始業開始が早まるし、
呼び戻してくれたおじさんとも別れる、




・・・・場所変わるなら
わざわざ遠い職場で働く気なんてないわー。 笑
どうせ変わるなら近場でしょ。




うん、こりゃ6月末でおさらば確定だな。




明日は就業後
そのお世話になってるおじさんと美人派遣ちゃんと
なぜか相方君と4人で焼き鳥。 
なぜでしょう。。。 爆

CATEGORY : 仕事
THEME : 派遣 / GENRE : 就職・お仕事
DATE : 2016/03/03 (木) 21:01:35
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © x1派遣女!Green's economy life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

xぐりんx

Author:xぐりんx
アラフォー派遣OL、
2011年10月戸籍にバツがつき、
住所も職場も変わり人生リスタート。

2016年4月再び幸せ掴みました!
相方君は9歳年下。

注)身元の分からないコメント、
読んで不快になるコメント等は
独断で削除させて頂く場合が
ありますのでご了承下さい。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
お出かけ (80)
はじめに (1)
うちごはん (37)
仕事 (98)
節約 (61)
買い物 (77)
日記 (135)
失業保険 (15)
相方君 (11)



FC2カウンター



A8net 貼るだけ♪



↓ランキングに参加中

↓下記参加表明㊥ 応援ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



MYリンク

このブログをリンクに追加する



WEB報酬で小金持ち

レビューサイト&私の見解をご紹介。毎月5000円以上換金実績ありですのでご参考に^^

----------------------------

★ブログは無くてOK!サイト内への書き込みで稼げます♪暇つぶしに最適です★

☆公募に依頼されてるお仕事(コンペ・プロジェクト・タスク)から自分が出来そう、やりたいものを選んで参加するだけ♪私はアンケートや日記系のレビュー中心で報酬もらってます^^3000円以上で換金OK!
クラウドソーシングサービス「Lancers」

☆世界初のサービス!ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!
【不満買取センター】



Point報酬で小金稼ぎ

全て毎年継続的に換金実績ありですのでご安心下さい^^

----------------------------

★サイト訪問で遊んでポイントゲット&メール内指定URLクリックでも簡単ポイントゲット
GET MONEY!(ゲットマネー)
Prize-Prize.com(プライズ・プライズ)
・げん玉



★依頼数NO.1!アンケートで貯まったポイントは 楽天換金・商品券交換
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
↑登録で30ptプレゼントです^^

★サイト訪問URLクリックやおみくじでポイントゲッツ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★短いネットCMを見るだけでポイントゲット


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

CM放映中!!
宅配買取ブランディア

送料、査定、返品まで全部無料なので査定してもらう価値あり^^









RSSリンクの表示



QRコード

QR