This Category : お出かけ

マイティ・ソー バトルロイヤル見てきました

2017.11.14 *Tue
めっちゃ面白かった!




この言葉に尽きる、です。




この1つ前のソー「ダーク ワールド」まだ見てなかったので、
事前にD-Lifeで見て準備万端。
で、見に行ったからもう高まるわけですよ。




今回のスタンリーはがっつり出てきて変人役だったし(笑)、
Dr.ストレンジも、ハルクも出てきて・・・・
もうあかん、次回のアベンジャーズが待ち遠しいわ!




面白過ぎて話したい病というネタバレ。




変な日本語セリフ出てくるし、
アイアンマンいじられてたり、
ハルクが可愛いのよ、子供みたいでさ体でかいのに笑、
これまでのソーの世界が明るくなったというか、
若干ギャラクシー寄りの世界観でノリが良かった。笑
ソーの友達が瞬時にヤラれるとかちょっと切なかった。
兄弟、案外仲良くやってるやんとか。
見終わったら、爽快よ。見終わったの24時でしたけど。









選曲もいい、ヘラ登場の時だけかと思ったら
ソーが雷様に覚醒して敵に反撃する時にも流れて、
いやー、一気にアドレナリンがぶわってなった女。




んで、まあショートヘアの髭面が、
私は実に好みですね、鉄板です。フフッ




マーベル最高♪
さ、次見るのは、
マーベルじゃないけど、ジャスティスリーグ!
そう、死んだはずのスーパーマンは戻ってくるのか!?これが一番期待する所っす。
今月下旬だな♪




あ、書くの忘れてたけど、
ちゃんと見てきましたよ。
9月に最強ヒロイン「ワンダーウーマン」




ワンダーウーマン




彼女ももちろん参戦です。

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

スパイダーマン見てきました

2017.08.19 *Sat
マーベル好き夫婦、
盆休み最終日にやっと見れました。

ほんとは公開初日に見たかったけど、
休み初日ってことで席の予約がとれんかったの!




スパイダーマン ホームカミング、ね!




スパイダーマン ホームカミング見てきたよ




いや、まあ、もう楽しいから。
ハズレないわぁと、マーベル絶賛の女。
ネタバレだからあんまり書きませんが、
今回はラストにチーム入隊を断ったから、
今後スパイディがどんな感じでアベンジャーズで活躍していくか
うーん、楽しみだわ♪




で、次はソーの公開ね。
マーベル史上最強の敵が出現らしいですよ。
ハルクも出演するんだよね、あーわくわくします。
こうやってヒーローが別のヒーロー映画にコラボしてくるのが
マーベル作品の見どころの1つだと私は思う。
ただ、あれこれありすぎて時系列を上手く追っていけない女です。 汗




あ、ソーの前には、
ワンダーウーマン見なきゃっ♪
んで、来年はアベンジャーズ3が来るー♪

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

銀魂、見てきました

2017.07.16 *Sun
見たことないんですよ、




原作もアニメも私。 
なのに映画を見た。 笑
笑った。 軽い気持ちで見れたわ。




けど、やっぱ私はスカッとするのが好きだ。
マーベル作品と比べてしまうわけで。




久々にデートって感じでした。
次は、来月のスパイダーマンだ。
はい、マーベル♪

CATEGORY : お出かけ
THEME : 邦画 / GENRE : 映画
DATE : 2017/07/16 (日) 21:15:19
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

美女と野獣 公開初日に見てきました

2017.05.02 *Tue
美女と野獣 初日に見てきたよ




好きなんですよ、アニメね。
最近のより私昔のが好きでさ。




好きなディズニーは?って聞かれたら


アラジン!
美女と野獣!


って言っちゃう。
アナ雪とか、出てこない・・・・。 笑




で、ついに実写かと。
でもガッカリしないキャストに結構公開が楽しみだったの。

泣くわけないわと思ってたけど、
・・・・あかん、びっくりする程泣いたわ。 ブハッ笑




4/21、大阪で字幕で3Dで見れる映画館を検索したら
岸和田にしかなくってさ、
行った事ないけど高速乗っていきましたわ。 笑
洋画は字幕派なんで!




んで、期待して見に行く映画は
大概失敗な事が多いなか、
これは、大当たりよ。
映像綺麗し、アニメの世界観、よくぞと言わんばかりの実写化できてる。




素晴らしいと思いました。
そりゃ、泣くよ。 笑
もう、楽しくて楽しくてね、
「あぁ、これアニメと一緒ー♪」とか思いながら
こっそり口ずさんでました。




あ、来場特典でミュージックカードもらって
すぐにアイフォンに入れました♪







迷ってる人居たら、これは見るべきだ、うん。

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

桜とお肉の誕生日

2017.04.10 *Mon
さて6日は、
3時頃から雨との予報だったんで、
急いで大阪城へ。




大阪城で桜




桜はほぼ見頃で綺麗だったよー。
その後、ハルカスへ移動。
お財布を買ってもらいました!




で夜ご飯まで時間が余るので
ちょいカラ(オケ)を。




で、18時に、「和牛料理 要」さんへ初来店。




「要」さん




長屋になってるお店で、
一番いいコースを予約してくれたのです^^
大好きなお肉を個室で存分に堪能できると。
よだれものです!




個室でお肉三昧

1万円のコースを予約




飲み物を注文して、
お通しがユッケっぽいやつ、
そしてビーフシチュー。




ビーフシチュー美味




超お楽しみのお肉達。
これを目の前の石鍋で焼いて食べるのですー。
素晴らしい近江牛でございました♪




お肉盛り合わせ




この時点でお腹いぱーい。 フーッ
で、続くはローストビーフ。




ローストビーフがまたうまい

お肉の握り寿司




それに〆は、お寿司!お味噌汁もついてきます。
デザートはゆずシャーベットでした。




お腹破裂する・・・・。
もうケーキまでは無理な程。 笑
で、ケーキは昨日になりました^^




1年に1度はこんな至福な時間あってもいいですねー。
私の喜びそうなお店に予約、ありがとう。
そして今年も1年よろしくね。

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © x1派遣女!Green's economy life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

xぐりんx

Author:xぐりんx
アラフォー派遣OL、
2011年10月戸籍にバツがつき、
住所も職場も変わり人生リスタート。

2016年4月再び幸せ掴みました!
相方君は9歳年下。

注)身元の分からないコメント、
読んで不快になるコメント等は
独断で削除させて頂く場合が
ありますのでご了承下さい。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (5)
お出かけ (83)
はじめに (1)
うちごはん (37)
仕事 (101)
節約 (66)
買い物 (79)
日記 (142)
失業保険 (15)
相方君 (13)



月別アーカイブ



FC2カウンター



↓ランキングに参加中

↓下記参加表明㊥ 応援ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



Point報酬で小金稼ぎ

全て毎年継続的に換金実績ありですのでご安心下さい^^

----------------------------

★サイト訪問で遊んでポイントゲット&メール内指定URLクリックでも簡単ポイントゲット
GET MONEY!(ゲットマネー)
・げん玉


★依頼数NO.1!アンケートで貯まったポイントは 楽天換金・商品券交換
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

★サイト訪問URLクリックやおみくじでポイントゲッツ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★短いネットCMを見るだけでポイントゲット


・ECナビ
★アンケート・ゲームだけでも毎日ポイントGET^^楽天やYahoo等買い物でも経由でポイント貯まる!


女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

CM放映中!!
宅配買取ブランディア

★送料、査定、返品まで全部無料なので査定してもらう価値あり^^



★抽選でイベント参加のお知らせあり^^
ブログタイムズ



WEB報酬で小金持ち

レビューサイト&私の見解をご紹介。毎年換金実績ありですのでご参考に^^

----------------------------

★ブログは無くてOK!サイト内への書き込みで稼げます♪暇つぶしに最適です★

☆公募に依頼されてるお仕事(コンペ・プロジェクト・タスク)から自分が出来そう、やりたいものを選んで参加するだけ♪私はアンケートや日記系のレビュー中心で報酬もらってます^^3000円以上で換金OK!
クラウドソーシングサービス「Lancers」

☆世界初のサービス!ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!
【不満買取センター】



MYリンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR