This Category : お出かけ

グレイテスト・ショーマン、見てきました

2018.04.08 *Sun
グレイティストショーマンに感動した




・・・・最高でした。 




私、好きなんですよね、ミュージカル映画。
天使にラブソングをとか、シカゴとかね。
ゾクゾクするでしょ、見てると。
踊れないのに、踊りたくなるっての。




でも、これは見る予定になかったわけ。




男性が主役で歌ってるのは、
シカゴの時にリチャードギアが歌ってる姿が
どうにも・・・・受け付けず。 orz
そのイメージがあって、受け付けなかったんだけど。




会社の若手男子社員君が、
この映画をめちゃ押してきていて・・・・
「いいですよ」「間違いないですよ」「見て欲しいっす」みたいな。




ちょうど、同じ時期に旦那君がyoutubeでこの映画のリハ映像見てて
見に行こ!ってなったんで、行きました。 笑




エキスポの映画館、毎度行くんだけど
ポイントが二人分だからめちゃ溜まってて
無料で見てきたー♪




んで結果、
見て良かった、見なきゃだめだわこの映画!
アベンジャーズの前にいいもの見てしまったな。
感動したな、踊りたくなったな。
とにかく、迷ってるなら見て欲しいです。









あ、ヒュージャックマンは最高ですが、
あの子もでてるのよ、
最新のスパイダーマンに出てたヒロインね♪

いやー、盛り上がってきましたね、
アベンジャーズ、27日!
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

ブラックパンサー、見てきました

2018.04.01 *Sun
とは言っても3/3のレイトショーで。 
UPが遅い・・・・。 笑




ブラックパンサー、見てきました




でもまだCMも上映もしてるから、ね。

前回のシビルウォーで急に出てきた
その黒いヒーローのお話です。




何たって、アベンジャーズの一員ですからね、
そりゃ見にいきますさ!




基本黒人さん好きなのと、
派手なアクションは良かったよ。
ただ、ヒーロー性はどうでしょう。




全てのマーベルヒーローを見ていく最大の目的は、
これ、そうこれ、




アベンジャーズ、27日公開、見に行きます




これが、私はとにかく
楽しみなんです!!!
This is the アベンジャーズ愛。




今回キャプテンが、私の好きな髭面に。
ワイルドになってる。
旦那君はアイアンマン大好きです。




4月27日の公開まで、毎週土曜にDlifeで放送なんですよ、
MARVEL映画が!
全部見に行ってるくせに、また見て日ごとに
高まってる状態。 笑
好き過ぎるー。




んで、実は昨日も
1つ、映画見てきたんですよね。
また後日書くとします。

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

鋼の錬金術師、見てきました

2017.12.13 *Wed
鋼のを見てきたのですよ。









ネットコミックで一気読み、
Netflixでもアニメを一気見、笑
このアニメが大好きでね、私。




実写になると聞き、
やめて欲しいと思いつつも・・・・、
ディーンフジオカや松雪さん達敵3人辺りが
忠実に再現出来てる予告に惹かれて、
行ったわけさ。




あんま酷評書かないけど、
今回はダメだわ、
好きなアニメだけあって、残念極まりない仕上がり、酷評です。




似てたよ、絶品だったよ、
マスタングと敵3人とヒューズはね!
もう完璧っていう出来だったわ!
しびれたわ。
エンヴィの腹立つ笑い方とかそっくり。




・・・・だけどさー
アルの見た目そっくりやのに
声全然ちゃうし、そんなんちゃうしーって思うとこから、
いちいち戦いの場に、ウィンリーおらんねん(要らんねん)っとか、
洋ちゃん、アニメ最後そんな場面ないし、何か主要悪者みたいなっとるし、
マルコーそこで死なんしー!最後まで戦うしー!




そもそもキャラが少ない、
そんな少数で絶対勝たれへんがなと。
お父様や、師匠や、大総統が出てこーん!
ちっちゃいパンダやアームストロングとか・・・・




あれこれ言いだすとキリなくて映画の時間で
ギュッと収まらんのやろうけど、
無理やんほんだら、映画化とか。笑




で、結局続く感じで最後決着付かずだし。
うーん、行かないよね、次は。




しかもさ、4DXで見たのに、
3Dじゃなかった!・・・・火とか迫ってくる感じを期待したのに。
2Dの4DXってあるのを初めてこの時知ったわ。
んじゃ、普通の2D見たらよかったし、お金高かった! 涙
これは自分の不注意ですけどね・・・・。 笑




DVD借りれば良かったレベルでした。
ガッカリ orz

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

面白かった!ジャスティスリーグ見てきました♪

2017.12.08 *Fri
公開すぐ、
Marvelではなく今回はDCコミック作品、
お楽しみの「ジャスティスリーグ」見てきました^^




ジャスティスリーグ見てきました




面白かったわ!
早い話がDC版アベンジャーズ的な?作品です。
そしてこれもまた続編がどんどん沸いてくるタイプという・・・・あるある。笑




フラッシュ、サイボーグ、アクアマンにおいては、
初めてみるヒーローでしたが、
特に難なく見れる♪




そして、1番の見どころ、
スーパーマンは甦るのか??
という私の期待と疑問。




ネタバレすると








はい、
甦るー!!!
フーッ ヤッター!
最高だわ。
いや、甦ってくれんと
地球無くなるしな!笑




ちょいホロっときたし。
スーパーマン最強やな。
人間ちゃうけどな。




さあ春の待ちに待ったアベンジャーズまであと少し。
次の映画は、
鋼のを見に行って、
暇があったら洋ちゃんも見て、
ブラックパンサーって流れかしら?

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

マイティ・ソー バトルロイヤル見てきました

2017.11.14 *Tue
めっちゃ面白かった!




この言葉に尽きる、です。




この1つ前のソー「ダーク ワールド」まだ見てなかったので、
事前にD-Lifeで見て準備万端。
で、見に行ったからもう高まるわけですよ。




今回のスタンリーはがっつり出てきて変人役だったし(笑)、
Dr.ストレンジも、ハルクも出てきて・・・・
もうあかん、次回のアベンジャーズが待ち遠しいわ!




面白過ぎて話したい病というネタバレ。




変な日本語セリフ出てくるし、
アイアンマンいじられてたり、
ハルクが可愛いのよ、子供みたいでさ体でかいのに笑、
これまでのソーの世界が明るくなったというか、
若干ギャラクシー寄りの世界観でノリが良かった。笑
ソーの友達が瞬時にヤラれるとかちょっと切なかった。
兄弟、案外仲良くやってるやんとか。
見終わったら、爽快よ。見終わったの24時でしたけど。









選曲もいい、ヘラ登場の時だけかと思ったら
ソーが雷様に覚醒して敵に反撃する時にも流れて、
いやー、一気にアドレナリンがぶわってなった女。




んで、まあショートヘアの髭面が、
私は実に好みですね、鉄板です。フフッ




マーベル最高♪
さ、次見るのは、
マーベルじゃないけど、ジャスティスリーグ!
そう、死んだはずのスーパーマンは戻ってくるのか!?これが一番期待する所っす。
今月下旬だな♪




あ、書くの忘れてたけど、
ちゃんと見てきましたよ。
9月に最強ヒロイン「ワンダーウーマン」




ワンダーウーマン




彼女ももちろん参戦です。

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © x1派遣女!Green's economy life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

xぐりんx

Author:xぐりんx
アラフォー派遣OL、
2011年10月戸籍にバツがつき、
住所も職場も変わり人生リスタート。

2016年4月再び幸せ掴みました!
相方君は9歳年下。

注)身元の分からないコメント、
読んで不快になるコメント等は
独断で削除させて頂く場合が
ありますのでご了承下さい。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (6)
お出かけ (87)
はじめに (1)
うちごはん (37)
仕事 (101)
節約 (75)
買い物 (79)
日記 (151)
失業保険 (15)
相方君 (14)



月別アーカイブ



FC2カウンター



↓ランキングに参加中

↓下記参加表明㊥ 応援ありがとうございます

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



Point報酬で小金稼ぎ

全て毎年継続的に換金実績ありですのでご安心下さい^^

----------------------------

★サイト訪問で遊んでポイントゲット&メール内指定URLクリックでも簡単ポイントゲット
GET MONEY!(ゲットマネー)
・げん玉


★依頼数NO.1!アンケートで貯まったポイントは 楽天換金・商品券交換
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

★サイト訪問URLクリックやおみくじでポイントゲッツ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★短いネットCMを見るだけでポイントゲット


・ECナビ
★アンケート・ゲームだけでも毎日ポイントGET^^楽天やYahoo等買い物でも経由でポイント貯まる!


CM放映中!!
宅配買取ブランディア

★送料、査定、返品まで全部無料なので査定してもらう価値あり^^



★抽選でイベント参加のお知らせあり^^
ブログタイムズ



WEB報酬で小金持ち

レビューサイト&私の見解をご紹介。毎年換金実績ありですのでご参考に^^

----------------------------

★ブログは無くてOK!サイト内への書き込みで稼げます♪暇つぶしに最適です★

☆公募に依頼されてるお仕事(コンペ・プロジェクト・タスク)から自分が出来そう、やりたいものを選んで参加するだけ♪私はアンケートや日記系のレビュー中心で報酬もらってます^^3000円以上で換金OK!
クラウドソーシングサービス「Lancers」

☆世界初のサービス!ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!
【不満買取センター】



MYリンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



QRコード

QR